1.BLONDE REDHEAD - 23
打ち込み導入にてあの美しい世界が更に広がってますます幻惑されるの。こないだのイハ・ヨシノブ氏とのデュエットもゾクゾクしたよね。つうかねナゼニッポンジンカレラノキョクモットキカナイノ?俺弟にレコメンしたりて気に入ってもらえたのよ。若い女の子がもっと聞かんければ!
2.KINGS OF LEON - Because Of The Times
正直2ndの洗練されすぎについていけなかったけれども。charmerって曲かなり獰猛につきちょっと見直しちゃった。
3.Nine Inch Nails - Year Zero(↓はジャケットではございませヌ。)
前作で原点回帰とか言われてたけど、曲もプロダクションも中途半端に聞こえた前のよりはこちらの方が1stに近いのでは?ただあのプロテイン増強イガグリ海軍なトレント氏にはどうしてもひいてまうわ。前座にLADYTRON連れてきてね!
4.KAISER CHIEFS - YOURS TRULY,ANGRY MOB
カイザー節ビルドアップ!でもbloc partyの素晴らしい深化を目の当たりにした後ではさすがのカイザー節でもちとツライ。もうちょっと間おいた方がよろしかったのでは?